
--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2010/09/01 ゼスプリキャンペーン

8月29日~9月30日でシティー情報ふくおか+ゼスプリキウイさんで
限定メニューキャンペーンを開催しています。
今回で2回目なんですが、1回目同様NOYUも参加しています。
今回のメニューはこちら
kiui5.jpg
ちょっとわかりにくいですが、キウイづくしのノムーンです!
キウイのタルトにキウイのアイスをのせフローズンキウイをちらしています。
とっても爽やかノムーンです。
タルト アイス共に単品での購入も可能です。

そしてキウイのスイーツを召し上がって頂くと
その場ですスクラッチが引けます!
あたる賞品はこちら
kiui3.jpg
バスグローブ 鍋しき 鍋つかみです!

そして今回はさらにスタンプラリーも実施!
参加店舗3軒のスタンプを集めるとなんと!
kiui4.jpg
ゼスプリくんぬいぐるみです・・・・・・・

なにはともあれキウイノムーン必食です!
2010/09/01(水) 21:01:52 未分類 トラックバック:0 コメント:2
<<2010/09/02 オーダーメイド | ホーム | 2010/08/31 新作タルトと新着雑貨>>

コメント

こんにちは♪キウイを使ったノムーン・・・ホントに爽やかで美味しそうですね(^^)是非食べみたいナ!!先日は娘のBIRTHDAYタルトを有難うございました♪クリームチーズココのホールサイズでとっても食べ応えがあり大満足☆タルト大好きな娘はあまりの美味しさに感動していましたよ♪また月末には私の分を注文したいと思ってますので宜しくお願い致します!!
  1. 2010/09/02(木) 19:00:14 |
  2. URL |
  3. りほ #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

こちらこそ、娘さん喜んで頂けたようで良かったです。
今度はお母様の分も気持ちを込めて作らさせて頂きます
ご予約お待ちしています。
キウイノムーンの方もぜひお試しを!
大切な日の思い出になれたことに感謝です。
ありがとうございました。
  1. 2010/09/02(木) 19:38:48 |
  2. URL |
  3. TARTE NOYU #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noyu0627.blog108.fc2.com/tb.php/101-0a19d272
