
--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2010/11/24   いちご

いよいよ待ちに待ったいちごの季節到来です!
早速人気のいちごタルト登場です。
itigopisutatio_20101124194057.jpg
いちごとピスタチオのタルト ¥380

フィリングもムースもピスタチオ!
いちごとの相性も抜群です

itigomonnburann.jpg
いちごのモンブラン仕立て ¥380

昨シーズンの一番人気が早くも登場!
ふんわりムースの中に大きないちごが丸ごとど~ん!
しかも、チョコがけです、
フィリングの下には手作りいちごジャム。
何度も食べたくなるいちごのスペシャリテ!

kuri-muti-zu_20101124194115.jpg
手作りいちごジャム入り クリームチーズタルト ¥330

こちらも、人気だったので再び登場!
ジャムとチーズの組み合わせは
どこか懐かしいほっとする味わいです。

まだ、いちごのタルトの新作が登場予定です。
お楽しみに。


(オーダーメイド)

ho-ru1.jpg
いちごとオレンジの組み合わせです
ho-ru3.jpg
同じ素材で形違いです。
盛り方でこんなに変わります。

ho-ru2.jpg
でました!いちごだらけのタルトです。
これからの時期、このオーダーが人気NO1ですね。


直方の雑貨屋ifさんでもNOYUのタルト、絶賛販売中!
2010/11/24(水) 12:25:21 未分類 トラックバック:0 コメント:4
<<2010/11/27 お知らせ | ホーム | 2010/11/20 お知らせ>>

コメント

んま~い♪

「いちごのモンブラン仕立て」めっちゃめちゃ美味しかったです!
ムースとチョコソースとイチゴ、う~ん!合いますね~♪♪♪
  1. 2010/11/25(木) 20:20:47 |
  2. URL |
  3. ぐっちー #-
  4. [ 編集]

Re: んま~い♪

ありがとうございます
また新作が出来たらお試し下さい。
  1. 2010/11/25(木) 22:43:08 |
  2. URL |
  3. TARTE NOYU #-
  4. [ 編集]

30日のめんたいワイド観ましたヨ!!もうすっかり有名人ですな~♪かよさんにも上手く返してたしネ!!それにしても苺の赤が映えて綺麗だな~♪(^^*)最近忙しくて行けてないので早く食べてみた~い☆☆
  1. 2010/12/03(金) 08:01:54 |
  2. URL |
  3. りほまま #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

お久しぶりです。
お忙しそうですね!
疲れてる時こそ甘いものですよ
いちごのタルトぜひ食べに来て下さい。
  1. 2010/12/04(土) 06:40:54 |
  2. URL |
  3. TARTE NOYU #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noyu0627.blog108.fc2.com/tb.php/134-a5eabc46
