
--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2010/02/05 新着雑貨情報

zaltuka2.jpgzaltuka.jpg

昨日、雑貨屋の ” if ”さんから新しい雑貨が届きました!
今回もどれもかわいい物ばかりですよ。
中でも今回、目を引いたのはこれ!

kureyon.jpg

子供が初めて使うクレヨン Babycolor ¥819
正しい鉛筆の持ち方を、身に付けられ、口に入れても大丈夫!
らしいです、見た目もカラフルだし、かなりおすすめです!

こんな感じでタルト屋のNOYUでは、時折雑貨の情報もはさんでいきます!
また面白い物が有ったら、アップしますね。

(お知らせ) 

今週の7日、日曜日はお休みさせていただきます!
なお、14日バレンタインはもちろん営業致します。
2010/02/05(金) 19:40:47 未分類 トラックバック:0 コメント:0
<<2010/02/06 クリームチーズブリュレタルト! | ホーム | 2010/02/05 バレンタイン特集!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noyu0627.blog108.fc2.com/tb.php/15-1992aaae
