
--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2010/01/23 お店の紹介

久しぶりにNOYUの店舗紹介です!
mise12.jpg
これが店の正面入り口です。
テーマカラーはオレンジとブラウンです
最近NOYUカラーの自転車が仲間入りしました。
アパートの一角にぽつんとあります。
mise11.jpg
入って正面がショーケースです
色はこだわりのワインレッドです!
奥に少し見える紙袋は小麦粉の袋なんですが
NOYUでは100%福岡県産の小麦粉を使用しています
その名も、山笠、です
mise10.jpg
mise9.jpg
ショーケースには常時20種ぐらいのタルトが並びます
今の時期はいちごやチョコが中心です
mise6.jpg
mise7.jpg
mise8.jpg
タルトの他にも人気のサイドメニューがいろいろ
バター完全不使用のNOYUスコーン
自慢のパンナコッタ
カリカリ香ばしい、木の実のプラリネ
感動の口溶け、NOYUの生チョコ
NOYUオリジナルスイーツ、生チョコキャラメル
どれもおすすめの品ばかりです
mise4.jpg
mise3.jpg
mise5.jpg
店内にはかわいくて賑やかな雑貨がずらり!
プレゼント、ギフトならNOYUにおまかせです!
mise2.jpg
もちろん店内でもお召し上がりいただけます。
カウンターだけですが、8席ご用意いたしております
ドリンクも充実してます。
mise.jpg
mise1.jpg
こちら、ブログトップでもおなじみ、カウンター正面の棚です
それと、店の一番奥にありますトイレの扉、NOYUカラーのオレンジです

こんな感じでとても狭い店ですが、
美味しいや楽しい、かわいい、などなどいっぱい詰め込んだ
自慢のお店です。
幸せな時間を過ごしませんか。

2011/01/23(日) 20:20:02 未分類 トラックバック:0 コメント:2
<<2011/01/30 お知らせ | ホーム | 2010/01/23 新作タルト>>

コメント

こんにちは♪お店をこうやって見てみると細部まで見れてまた一段とNOYUの良さが分かりますよね☆NOYUのタルトは手土産に持ってっても喜ばれるのでもっと沢山の人達に味わってもらいたいと思います!!また近々お邪魔しますネ~♪(^^*)
  1. 2011/01/25(火) 08:17:38 |
  2. URL |
  3. りほまま #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

いつもありがとうございます。
オープン当初からみるとずいぶん変わりましたからね~
まだまだ進化していきますよー
ご来店お待ちしております。
  1. 2011/01/25(火) 13:59:07 |
  2. URL |
  3. TARTE NOYU #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noyu0627.blog108.fc2.com/tb.php/150-5adeb9fc
