
--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2011/05/06 新作タルトとお知らせ

季節も変わり新作タルトがぞくぞく!

tilyokobana.jpg
完熟バナナとチョコムースのタルト(ベリーの香り) ¥350

ふんわりチョコムースの中にベリージャムとバナナがいっぱい!
絶妙のバランスです。

amanatu.jpg
あまなつゼリータルト ¥330

酸味の強い甘夏をゼリーに閉じ込めました。
爽やかジューシー!!

kiui.jpg
ゴールドキウイとマスカルポーネムースのタルト ¥330

甘酸っぱいゴールドキウイとミルキーなムースは何度食べても
飽きない絶品タルト!


(オーダーメイド)

a7.jpg
シンプルにいちごとブルーベリー!

a8.jpg
お誕生日の方がフルーツが苦手という事で、フルーツ無しです。
中央にはパンナコッタ、ベースには生チョコも入ってます!


(お知らせ)
明日7日土曜日放送の(きままにLB)で紹介していただいております
お時間有る方はぜひご覧ください。


twitter @tarutenoyu
2011/05/06(金) 12:27:10 未分類 トラックバック:0 コメント:2
<<2011/05/15 お知らせ | ホーム | 2010/05/01 お知らせ>>

コメント

2周年おめでとうございます!!!
まだ宮崎から1度しか行けてないんですが、ブログを見ていつも美味しそうだな~また行こうって毎回思ってます。新作タルトもすっごく美味しそうです!たべたあーい!!
凄い美味しそうなタルトの写真を見て、次行ける時まで仕事がんばります!
また美味しいタルト求めてNOYUさんまで行くのでよろしくお願いします(^0^)/
  1. 2011/05/13(金) 08:35:14 |
  2. URL |
  3. 宮崎ゆいこ #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

お久ぶりです^^
ぜひぜひまたお越し下さいね、楽しみにお待ちしております。
お仕事頑張って下さい。
  1. 2011/05/15(日) 19:37:04 |
  2. URL |
  3. TARTE NOYU #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noyu0627.blog108.fc2.com/tb.php/180-68d13059
