
--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2010/06/04 宮崎産マンゴー

昨日、宮崎より待望のマンゴーが届きました!
なかなか美味しいマンゴーを手に入れるのが難しかったので、
こうして、最高のマンゴーが使える事がとてもうれしいですね^^
早速、マンゴーのタルト作りました!

mango.jpg

完熟マンゴーとチョコパッションのタルト ¥400


生地の中には、パッション風味の酸味のきいたチョコレートとマスカルポーネのムース、
その上に完熟宮崎マンゴーがもりもり盛られています。
この組み合わせは、NOYUでは定番なんですが、今年は盛りつけを
少し変えてみました!

宮崎マンゴーは7月初めくらいまでの入荷予定なので、
お早めにご賞味下さいませ。
さらに、マンゴーの新作も発売予定ですのでお楽しみに!


(お知らせ)
明日5日(日)は休まず営業致します。
2011/06/04(土) 22:57:31 未分類 トラックバック:0 コメント:0
<<2011/06/07 ラスコン | ホーム | 2011/05/30 オーダーメイドとお知らせ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noyu0627.blog108.fc2.com/tb.php/185-f9a54e1e
