
--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2010/02/12 いちごとホワイトチョコムースのタルト

itigo4.jpg
itigo3.jpg

いちごの季節になるとNOYUではこのタルトが大人気
たっぷりの糸島産とよのかの中にホワイトチョコムースが
詰まってます、フィリングはシンプルなココナッツ風味!
この組み合わせはまさにパーフェクト!
この美味をぜひ味わって下さい。
いちごとホワイトチョコムースのタルト ¥380(季節により変動あり)

(ブルーベリーとピスタチオのタルト)
buru-beri-2.jpg
buru-beri-1.jpg

今は季節ではありませんが、美味しそうなブルーベリーを見つけて
思わず購入、しっかり焼き込んだピスタチオのフィリングの上に
たっぷり並べました!やっぱりブルーベリーは見た目があざやか、
カットした時の緑とのコントラストが、またキレイ!
もちろん味は抜群です。

夏になると糸島産ブルーベリーが出てくるのが、待ち遠しくなります。
ブルーベリーとピスタチオのタルト ¥350(季節により変動有り)


(焼き込みタルト)
yakikomi_20100212232637.jpg

NOYUではこんな感じの、とてもシンプルな焼き込みタルトも
毎日並べてます、基本のフィリングはいちごでも使った、
ココナッツです、どんな食材とも相性が良いので
よく使います!
左からタルトココ¥250 クリームチーズココ¥300 焼きリンゴのタルト¥300
見た目は地味だけど、これを食べなきゃ始まらない!



2010/02/13(土) 00:21:45 未分類 トラックバック:0 コメント:0
<<2010/02/14 バレンタインオーダーメイドタルト | ホーム | 2010/02/10 オーダーメイドタルト!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noyu0627.blog108.fc2.com/tb.php/19-0c083cc2
