
--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2010/02/22 いよいよ明日!

いよいよ明日直方の雑貨屋ifさんでのイベントです!
天気も良さそうで一安心。
今回NOYUでは
タルト¥250   生チョコキャラメル¥150 
木の実のプラリネ¥150   パンナコッタ¥250
コーヒー¥200  辛口ジンジャーエール¥200 坂本竜馬ビール¥600
ベーコンときのこのスープ¥200
14センチホールタルト¥1500

などタルトは11種類300個と数も種類も沢山揃えてお待ちしています。
これは少し遠くても来る価値有り!   

(アンパンマン)anpanman.jpg
今日はネタになる写真が無かったので去年作ったアンパンマン
ご覧下さい!こんな事もたまにやります。
見た目だけじゃなくて味も最高です!


NOYUの豆知識
基本的にアンパンマンのように絵を描いたり字を書いたりするのは
あまり得意じゃないのでやりませんよ~
2010/02/22(月) 23:58:31 未分類 トラックバック:0 コメント:0
<<2010/02/25 新着雑貨情報 | ホーム | 2010/02/22 新作タルト!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noyu0627.blog108.fc2.com/tb.php/25-756cf7d6
