
--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2010/03/01 ノムーン!

お待たせしました、店内限定スイーツ ノムーン のご紹介です。
nomu-nn3.jpg

15種類あるタルトの中からお好きな物を一つと
3~4種類あるアイスクリームの中から一つをチョイス!
カップの中でフローズンフルーツとお好みのソースと共に

クラッシュ!して食べる新感覚スイーツです。
nomu-nn2.jpg
nomu-nn1.jpg
チョイスする物で味が変わるのはもちろん、
混ぜ方やスプーンに乗せる物によっても味の変化が楽しめます。
サクッ!シャリっ!ひやっ!とろっ!っと
口の中はめくるめくノムーンワールド!

季節によってタルトもアイスも変わるので、何度でも
違った組み合わせで楽しんでいただけます。
ぜひ一度お試しを!
ノムーン ¥500


NOYUの豆知識
よくノムーンを食べられるお客さま曰く
ノムーンにはフローズンフルーツが入るので
以外とシンプルなタルトを選んだほうが良いよ!
2010/03/01(月) 20:44:49 未分類 トラックバック:0 コメント:2
<<2010/03/02   新作タルト | ホーム | 2010/02/27 お知らせ!>>

コメント

またまたお邪魔してます!

あぁ~!!『ノムーン』…!!なんて美味しそうなんでしょう!!是非味わってみたいものです。さすがに『if』さんの1dayでは無理ですかねぇ…。次回も『木の実のプラリネ』はありますか?先週買った分を冷蔵庫に入れて大事に大事に食べてます。『九スポ』見ましたよ~!スィーツ集会…いいですね~。ウチのダンナもスィーツ大好きおじさんです。
  1. 2010/03/01(月) 22:24:23 |
  2. URL |
  3. おいち #-
  4. [ 編集]

Re: またまたお邪魔してます!

こんにちわ、食べたくなっていただきありがとうございます。
さすがに1dayには持っていけませんね、すいません
プラリネの方はまた持って行く予定ですよ。
九スポ出てるんですね、気付きませんでした
ぜひ旦那さんも甘党男子へ!
  1. 2010/03/02(火) 10:26:26 |
  2. URL |
  3. TARTE NOYU #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noyu0627.blog108.fc2.com/tb.php/30-cecfb86d
