
--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2010/03/11 新着雑貨情報!

雑貨屋ifさんより新商品が大量入荷!
muigirumi.jpg
大人気のぬいぐるみが再入荷!新メンバーも加わってます。 ¥819~¥1767

ha.jpg
乳歯ケース 一個¥504
とってもかわいい乳歯ケース!なかなか自分では買わないので
プレゼントすると喜ばれますよ。

koinn.jpg
コインパース ¥798
ぬいぐるみと同じメーカーのコインケース、
前回も大人気で即完売!春財布にいかが。

si-ru.jpg
ステッカー ¥315~1260
カラフルでキュートなステッカー!お部屋に貼ると楽しくなりますよ。
サイズや柄が他にもあります。

popuri.jpg
ソラフラワーのポプリ ¥980~1470
タイ原産のソラの木の皮を薄くむいて乾燥させた物を花びらの形にし、
1つ1つ手作りでしあげた花の形のアロマです。
いろいろな形と香りが有ります、ギフトに最適!


その他にもいろいろ入荷してます、
数が少ない物もあります、気になる方はお早めに!



(お礼とお詫び)
先週からいろいろなテレビで紹介していただき沢山のお客様に
お越しいただきました。本当にありがとうございました。
また、タルトの製造が間に合わずせっかく来ていただいたのに
ご購入頂けなかったお客様も大勢いらっしゃいました。申し訳ありませんでした。
これからも美味しいタルトを毎日焼いていきます。
ぜひまたお越し下さい、心よりお待ちしております。
2010/03/11(木) 09:34:30 未分類 トラックバック:0 コメント:12
<<2010/03/16 臨時休業! | ホーム | 2010/03/04 Birthday!>>

コメント

こんばんわ。

今日は、美味しいスコーンと、チャイ、ご馳走様でした♪
お土産に持って行ったタルトも、タルト生地もサックサクで、とっても美味しかったです。友達も、絶賛してました♪
生チョコキャラメルも、今夜か、明日あたり食べたいと思います☆

せっかく店内で食べれたので、ノムーン食べればよかったな・・・と、BLOG拝見して思いました。
今度は、ノムーン食べに行きます。

  1. 2010/03/11(木) 19:07:46 |
  2. URL |
  3. acco #-
  4. [ 編集]

ご馳走さまでした

昔、他の方のブログでNOYUサンを知り行きたいと思っても、なかなか行けなかったのですが、最近テレビ取材の映像をみて、やっぱり食べに行くぞっと決め楽しみにしてきました。
ノムーンも美味しかったし、テイクアウトしたタルトも美味でした!また買いに行けた時、新作と出会えますように!

長居してすみませんでした。やかましかったでしょ(笑)
  1. 2010/03/11(木) 23:21:03 |
  2. URL |
  3. くうかい #-
  4. [ 編集]

昨日初めて行って
とても美味しいタルト
でした(ω)
友達とかなり幸せ気分で
帰りました♪♪
  1. 2010/03/11(木) 23:54:50 |
  2. URL |
  3. 澪 #-
  4. [ 編集]

Re: こんばんわ。

こんばんわ 返信遅くなりました
生チョコキャラメルはいかがでしたか?
またぜひお子さんと一緒にゆっくりしに来て下さいね。
暖かくなってきてノムーンもおすすめですよ!
  1. 2010/03/12(金) 19:36:27 |
  2. URL |
  3. TARTE NOYU #-
  4. [ 編集]

Re: ご馳走さまでした

いえいえやかましいなんてとんでもない。
ゆっくりくつろげる店作りをしています、
長居していただけてうれしいです。
またぜひ寄って下さいね。
  1. 2010/03/12(金) 19:42:06 |
  2. URL |
  3. TARTE NOYU #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

こんばんわ
幸せな気持ちになっていただけて幸せです!
またお待ちしています。
ありがとうございました。
  1. 2010/03/12(金) 19:45:24 |
  2. URL |
  3. TARTE NOYU #-
  4. [ 編集]

ごちそうさまでした

今日は、前々から行きたかったNOYUさんに行くことができて嬉しかったです。
タルト、本当に本当においしかったです。
気になってた生チョコキャラメルも、いただけて大満足でした。

生チョコキャラメルを食べつつ、店内をウロウロ…。
長くいて、すみません。

お店を出たあとも、あの‘めぇー子‘のコインケースが気になって…。

次回は、友達絶賛だったノムーンをいただきたいと思います。
  1. 2010/03/13(土) 23:37:40 |
  2. URL |
  3. のこの島 #-
  4. [ 編集]

Re: ごちそうさまでした

>のこの島はいかがでしたか?
のんびりして頂けたようで良かったです。
次回来られた時にまため~子に会うことが出来たら
ぜひ連れて行ってっやって下さいね!
  1. 2010/03/14(日) 11:22:10 |
  2. URL |
  3. TARTE NOYU #-
  4. [ 編集]

ほっこり☆

本日念願のタルトをいただきました☆
サツマイモのモンブランのタルトもチャイも・・・
ホンっトに美味しかったです☆
あまりに幸せで一人でニマニマしてたから・・・
怪しかったやろうなぁ~と帰り道に反省しました(>_<)
帰って早速ブログに写真を載せさせていただきました☆
今度は友達連れてお邪魔します♪
  1. 2010/03/14(日) 21:30:17 |
  2. URL |
  3. YUKI #-
  4. [ 編集]

Re: ほっこり☆

早速ブログに載せていただきありがとうございます。
ぜひお友達と一緒に、また一人でもお待ちしております。
  1. 2010/03/15(月) 18:29:49 |
  2. URL |
  3. TARTE NOYU #-
  4. [ 編集]

とっても美味しかったです!

三月十七日の午前中に伺わせていただきました。TVで拝見してからずっと行きたいと思っていて・・・娘が大のタルト好きなので新作のイチゴとピスタチオのタルトと他四つ購入しました。早速チーズのタルトにかぶりついて、娘と顔を合わせて「美味っ!」余りの美味しさに幸せ一杯になりました。今度は娘と来店したいと思ってます。ホントに美味しいタルトを有難うございました!!!
  1. 2010/03/18(木) 16:27:02 |
  2. URL |
  3. りほママ #-
  4. [ 編集]

Re: とっても美味しかったです!

お褒めにあずかりありがとうございます。
まだまだいろいろタルトの種類があるので
娘さんとのご来店お待ちしてます。
  1. 2010/03/18(木) 23:33:37 |
  2. URL |
  3. TARTE NOYU #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noyu0627.blog108.fc2.com/tb.php/34-fcf3705c
