
--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2010/04/01 新着雑貨情報!

ibento.jpg

先日30日(火)に直方の雑貨屋 if さんでのイベントに行ってきました。
今回で5回目と言うことですっかり恒例になってきましたね、毎回来られる方もちらほら、
天気も良かったので沢山の方にお越しいただきました。
今回は店の営業が忙しくタルトの数も少なめでした。買えなかった方すいませんでした。
次回はがんばります、生チョコキャラメルも次回は持って行こうと思います。
ibento1.jpg

これから暑くなる季節に備え冷蔵庫が登場、冷たいスイーツをお届けします。
この他にもドライアイスを使ったりとなるべく良い状態でタルトを販売すべく
NOYUは努力してまいります。



(新着雑貨)

イベントの帰りに雑貨を持って帰りました。
kaba-.jpg
ブックカバー ¥525 ブックマーク ¥189
とってもカラフルでかわいいブックカバーとブックマークです!
これからの季節にぴったり。
arubamu.jpg
フォトアルバム 160p¥819  100p¥399
ファニマルズのキュートなアルバム、
写真を沢山撮る季節です、備えておいては。


maltuto.jpg
フロアマット ¥1470
かわいすぎて踏みたくないかも、
お部屋のアクセントに!


te-pu.jpg
マスキングテープ ¥189
お待たせしました、人気のマスキングテープが新たに入荷!
柄も一新して選ぶのに迷いますよ。


その他にも多数入荷しています、ぜひ見に来て下さい。


(プチ改装)
tana1.jpg

入口入ってすぐ左手に新たに棚を2段増設!
焼き菓子や雑貨をより見やすくディスプレイ!
良い感じに仕上がっています。
NOYUはこれからもよりお客様に楽しい時間を提供すべく
進化していきますよ~
2010/04/01(木) 23:14:34 未分類 トラックバック:0 コメント:0
<<2010/04/03 明日は営業! | ホーム | 2010/03/27 ブルーベリー入荷!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noyu0627.blog108.fc2.com/tb.php/43-369215cf
