
--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2010/04/12 パイナップル

painastupuru2.jpg

ちょっと季節は早いですが暖かくなってきたのでパイナップルを購入、
早速完熟したパイナップルを焼き込みタルトに!
painatupuru1_20100406223929.jpg

少し焦げ目が付くくらいまでしっかり焼くのがポイント!
フィリングのココナッツの香りとの相性も抜群、
完熟パイナップルの甘~い香りいっぱいの
フルーツの焼き込みタルトの最高傑作です。


完熟パイナップルのローストタルト ¥330


(お知らせ)

今週16日(金)~29日(祝)の間
警固~赤坂~桜坂 スタンぷらりぃが開催されます!
今回は参加店舗がなんと40店舗ととても賑やかになってます、
スタンプを集めると各お店で、もれなくごほうびがもらえます!
ちなみにNOYUはアイスクリームをプレゼント!
皆さんもぜひ参加されてみて下さい。
詳しくはスタンぷらり~のホームページへ。 リンクしてます。
purari.jpg
2010/04/12(月) 22:17:01 未分類 トラックバック:0 コメント:6
<<2010/04/18 オーダーメイドタルト! | ホーム | 2010/04/11 お休みのお知らせ>>

コメント

大好きです!

パイナップル…美味しいですよね~!このタルトはいつも『if』さんで購入しているのと同じものですか?ローストされたパイナップルは甘みが増しますよね~。フルーツの中ではパインが一番好きです。1dayで前回も前々回も買いましたが…娘とダンナにほとんど取られて満喫できませんでした。27日の1dayでも買えますよね?楽しみにしています!!
  1. 2010/04/12(月) 23:07:09 |
  2. URL |
  3. おいち #-
  4. [ 編集]

Re: 大好きです!

こんにちわ
パイナップル1dayの物とおなじですよ、
今回も持っていく予定ですが、パイナップルの入荷しだいですね!
お楽しみに。
  1. 2010/04/13(火) 13:44:07 |
  2. URL |
  3. TARTE NOYU #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/04/18(日) 19:37:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

こんにちわ
お買い上げいただいたナッツのお菓子は
プラリネですね。
気に入って頂けて光栄です、
またお待ちしておりますね。
  1. 2010/04/18(日) 22:34:45 |
  2. URL |
  3. TARTE NOYU #-
  4. [ 編集]

ありがとうございました

教えてくださってありがとうございます!

プラリネっていうんですね。
なんていう名前だったかどうしても思い出せずにいました。

とってもおいしかったです!
150円で安いですし。
ナッツ好きにはたまりません(^o^)
  1. 2010/04/19(月) 23:35:03 |
  2. URL |
  3. ほのか #t8rUNl6s
  4. [ 編集]

Re: ありがとうございました

>プラリネ覚えていただけましたか
ナッツを使ったタルトなどもいろいろあるので
今度お試し下さい
  1. 2010/04/23(金) 01:11:19 |
  2. URL |
  3. TARTE NOYU #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noyu0627.blog108.fc2.com/tb.php/49-4933cb3e
