
--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2010/04/18 オーダーメイドタルト!

今日は3台のタルトをご紹介。

itigo8.jpg

itigo7.jpg

itigo9.jpg

この3台のタルトは使っているフルーツは同じ(ブルーベリーを少し使っている物は1台有りますが)
量もほぼ同じなのですが盛りつけ方でこんなにも印象がかわります!
あなたはどのタルトがお好み?



(雑貨情報)

先日雑貨屋ifさんから新たな雑貨が届きました。

zounofure-mu.jpg

マグネット付きのかわいいフォトフレーム ¥399
冷蔵庫なんかにぺたっとくっつきますよ!
値段もお手頃。

no-to.jpg

スエーデンのノート ¥大2980 小2480
こんなレアなノートを持ってるとオシャレ度upです。

その他にも人気商品など多数入荷しています
ぜひのぞきに来て下さい。

(新作タルト)
remonn.jpg
remonn1.jpg
糸島産レモンのタルト ¥300

近所の雑貨屋さんらんらん糸島産レモンが入荷してました
国産のレモンはあまり使った事が無かったのでその大きさを見てびっくり!
早速得意のレモンたるとに!
すっぱ~い!でも最高です、
とろっとしたレモンクリームには仕上げにきりっとしたレモンのリキュールを入れ切れ味抜群!
生地のさくさく感とのコントラストもgood!
クリームが柔らかいのでお待ち帰りには向きません。
らんらんいつも心ときめく食材をありがとうございます。

kurumi.jpg
チョコレートとくるみのタルト ¥330

最近くるみ好きの女性が多いような気がします、
人気のチョコタルトにくるみをどーんと焼き込みました、
人気は上々です。

dekoponn.jpg
デコポンのタルト ¥330

今年もやって来ました、デコポンの季節です、
去年ちょとした話題になった(自分の中でですが)見た目もキュートな
あいつが帰って来ました!
とってもジューシーで一度食べるとやみみつきに!

最近暖かい日には柑橘系タルトがとても人気です。
皆さんもNOYUのジューシータルトでさっぱり!

2010/04/18(日) 21:50:54 未分類 トラックバック:0 コメント:2
<<2010/04/18 スタンぷらり~ | ホーム | 2010/04/12 パイナップル>>

コメント

いやぁぁぁぁん♪フルーツたっぷりでどれも美味しそう!!どれか一つなんて選べないよ~!ヽ(´∀`ヽ)レモンやチョコとくるみ、でこぽんのタルトも是非食べてみたい♪(*゚∀゚)ノ話は変わりますが・・・先日娘とお店に伺わせて頂きました。その時に誕生日のケーキの事を伺ったんです。「あの~タルトの土台だけっていうのも出来るんですか?」と・・・何故かと言いますと、娘が大のタルト好きでしかも土台の方が特に好きでして(・_・;)そしたらオーナーさんは「全然!出来ますよ♪」って言って下さって・・・何て良い人なの!!って娘と感動したのであります。(´ω`*)誕生日はまだ先なんですが、また近いうちに新作タルトを買いに行きたいと思ってますので宜しくお願いしま~す♪(^ー^* )
  1. 2010/04/22(木) 10:58:42 |
  2. URL |
  3. りほママ #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

NOYUはオーダーメイドなのでいろんなご要望に
誠意をもってお答えしますよ。
土台が好きだと言う娘さんツウですね!
ぜひ堪能していただきたいのでオーダー
お待ちしております。
  1. 2010/04/23(金) 01:28:52 |
  2. URL |
  3. TARTE NOYU #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noyu0627.blog108.fc2.com/tb.php/50-35cd7402
