
--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2010/05/18 新作タルト

tileri-2.jpg
tileri-.jpg

さくらんぼとピスタチオムースのタルト ¥400
アメリカンチェリーとピスタチオムースのタルト ¥400
その日入荷がある方で作っています。
たっぷりのムースとチェリーの酸味、香りとのバランスが最高です!
ムースの中にもチェリーがいっぱい!
tileri-3.jpg


kilyuui.jpg

mango2.jpg
仕入先でニュージーランド産ゴールドキウイとマンゴーを発見!
即購入。早速タルトに。
kilyuui2.jpg
キウイは前回佐賀産で作った感じで。
甘さと酸味のバランスがGood! ¥350

mango.jpg
マンゴーは定番のローストに!
ココナッツのフィリングと焼き込んだマンゴーはパイナップルと同じく
最高の相性!南国の香りです。 ¥330
マンゴーは夏に向けていろいろな形でタルトにしていきますよ。
お楽しみに!


painaltupyru.jpg
painaltupuru.jpg
完熟パイナップルとココナッツのタルト バニラの香り ¥380
常夏の香りいっぱいの夏タルト!
甘みと香りを楽しんで!

これからNOYUでは夏タルトがぞくぞく登場予定!
南国の香りいっぱいです。



(オーダーメイド)
furu-tu3.jpg

furu-tu2.jpg

14センチ、18センチのフルーツ盛りだくさんタルトです。
この時期季節の変わり目でフルーツの種類が豊富で
6種類のフルーツをど派手に盛ってみました、美味しそうです。


(テラス)
terasu.jpg
あまりにも陽気がいいので店先にテーブルを置いて
テラス席を作ってみました。
天気の良い日はとても気持ちが良いですよ!
もちろん喫煙、ペット、OKです。
2010/05/18(火) 19:28:26 未分類 トラックバック:0 コメント:0
<<2010/05/19 NOYUの最新アイスクリーム情報 | ホーム | 2010/05/16   店休日>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noyu0627.blog108.fc2.com/tb.php/60-eeb48aa2
