
--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2010/07/12 オーダーメイド

tilyokoberi-.jpg
ベースはチョコプラリネ+ピスタチオムースです。

sakurannbo1.jpg
カラフルなフルーツの中にさくらんぼがいっぱい!

painaltupuru3.jpg
パイナップルのローストタルト14センチバージョンです。

furu-tu1.jpg
フルーツをいろいろ使ってカラフルに。

buru-beri-.jpg
ブルーベリーとピスタチオのタルト18センチバージョン!


(プチ改装)
少~し改装で少~しバージョンアップ
silyo-ke-su.jpg
tana.jpg
写真では分かりにくいですがショーケースが新しくなりました
前の物より少~し大きくなってカラーが赤になりました、
それに伴い棚の位置が変わりレジ前に新たに棚を一段増設!
この棚には今後焼き菓子などのギフトコーナーを作る予定です、
ぼちぼち進めますので気長にお待ちを。
ショーケースが大きくなったのでタルトの種類もさらに
増えています、また選ぶのに時間かかっちゃいますね。
2010/07/12(月) 23:39:26 未分類 トラックバック:0 コメント:0
<<2010/07/14  イベント情報 | ホーム | 2010/07/10 お知らせ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noyu0627.blog108.fc2.com/tb.php/80-612af0f1
