
--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2010/07/20 イベントでアイス

先日直方ifさんでのイベントが無事終了しました。
とてつもない炎天下の中お越しいただきありがとうございました。
満を持して持って行った手作りアイスクリームもご好評頂きました、感謝です。

(気まぐれアイス)
定番の7種類に加えてふらっと登場する気まぐれアイス
今はリッチチョコレートアイスです。
ただのチョコアイスではありません、リッチ!です、
何がリッチかは食べてお確かめを!
写真が無くてすいません。

(オーダーメイド)
furu-tu2_20100720221246.jpg
さくらんぼゴールドキウイブルーベリー

momoorennjimanngo-.jpg
ももカシスオレンジマンゴー

tilyokosakurannbo.jpg
チョコプラリネとチョコムースさくらんぼ

後の2枚の写真、色が悪くてすいません。
2010/07/20(火) 22:21:56 未分類 トラックバック:0 コメント:3
<<2010/07/24 新作タルト | ホーム | 2010/07/14  イベント情報>>

コメント

季節のフルーツをたっぷり使っていてとても美味しそう♪全部食べたいナ♥そ・れ・と観ましたよ~トラベラー!!たまたま目が覚めて観てたら「桜坂」じゃないですか!!釣り師みず崎さんが出てたのでもしや・・と思ったらNOYUが~♥オーナーさん、格好良かったですよん♪ピスタチオのアイス食べてみた~い♪今度の休みに絶対伺いますね♪(^-^)
  1. 2010/07/21(水) 08:37:54 |
  2. URL |
  3. りほまま #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

こんにちわ
コメントありがとうございます。
TV見られたんですね、これも何かの運命!
ピスタチオアイスぜひ食べに来て下さいね、絶品ですよ!
お待ちしてまーす。
  1. 2010/07/21(水) 14:36:54 |
  2. URL |
  3. TARTE NOYU #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/07/22(木) 21:51:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noyu0627.blog108.fc2.com/tb.php/82-ef9a4290
